日々出会った、音とか、光とか、影とか
今更の桜
さて、またもや相当久しぶりの更新です。
ここ数ヶ月間、写真を撮るのにあまり時間を割くことができませんでした。

ひと段落しそうなので、ボチボチ復活したいと思います。
しばらくは、リハビリ期間かもしれませんが。

今回は、しばらく前に撮った桜です。

e0055715_12581774.jpg
e0055715_1258374.jpg

e0055715_12585366.jpg



↓インコが何羽か、このヤローって文句言いたいくらい、せっせと花を毟り取ってました。野生化したインコが増えてるようです。
e0055715_12591815.jpg

e0055715_12593470.jpg


久しぶりのせいか、レタッチ具合も前と違うような。

カメラ:PENTAX K100D Super(1~4枚目)
    RICOH GX100(5枚目)
レンズ:PENTAX DA50-200mmF4-5.6ED

そういえばGX100、望遠側で影が写るようになってしまったまま、1ヶ月以上放置してました。
明らかにホコリがどっかに入ってますが、修理に出すと分解清掃だけで、そこそこお金とられるんじゃないかなぁ。
GR Digitalもゴミ入ったことあったし、RICOHがその点弱いのか、コンデジってそういうものなのか。
[PR]
by zab_555 | 2009-05-03 13:05 | 写真
<< 御苑 夕暮れの蝋梅 >>