日々出会った、音とか、光とか、影とか
畑の中のあれ
どうも。
またかなり放置してました。

何か貼るもの無いかと思ってHDDを見たところ、しばらく前にイチゴ狩りに行ったときの写真がありました。

e0055715_124122.jpg

ただ、一緒に行った友人達の写真を貼るのもいろいろどうかと思うので、使えるものがあまりありません。

e0055715_12414956.jpg

使えそうなのは、帰り道の畑で見かけた、あれかなぁ……

e0055715_12422479.jpg


というわけで、畑の中にあった物体を貼ってみます。
精神的にあまりよろしくないかも。気の弱い方はご遠慮ください。






e0055715_12514142.jpg

ちょっ、生首!?

……い、いや、マネキンの頭か。

e0055715_12523420.jpg
その長髪が、また怖いですからぁっ!

e0055715_12552653.jpg

カカシの代用だと思うのだけど……これ、人間用じゃないかな?
怖いもの。
いや、怖いというか、なんかシュールな感じ?

農業現場では、珍しくない状況なんでしょうか?
[PR]
by zab_555 | 2010-04-17 13:02 | 写真
<< ありえない写真 VQ1015 Classic >>