日々出会った、音とか、光とか、影とか
ありえない写真
いつものとおりご無沙汰していました。

が、

e0055715_129283.jpg
いくらネタがないとは言え、6月に桜の写真を貼ることが、ありえません。
いつの写真なんだと。

e0055715_1291355.jpg
さらに、これはどこの写真なんだと。
ちなみに2枚とも同じ日に撮りました。

そうそう、ご無沙汰してる間にPCの調子がイマイチになり、新調しました。
新調してもスペックアップによるありがたみは今まであまり感じなかったのですが、
さっきSILKYPIXを動かしたら、その処理スピードが劇的に変化しててビビりました。
こりゃすげーですわ。

これを機に、もっと写真撮ればいいんですけどね。
なかなか時間は限られているものでして。
[PR]
by zab_555 | 2010-06-06 01:36 | 写真
<< やってます 畑の中のあれ >>