日々出会った、音とか、光とか、影とか
やってます
ここ最近、当ブログは更新頻度が極端に悪くなっていますが、見捨てたわけではありません。
SPAMコメントがいくつもついていることもあるかもしれませんが、たまに削除してます。
そして、極マレに更新も行っております。

e0055715_11135045.jpg

写真はFUJI ROCK会場にて。

前からそうなのだけど、小さくて、操作性が良くて、暗いところでも良く写るカメラが欲しい。
それがあると、ここ最近の生活スタイルでももう少し撮影枚数(機会)が増えるかもしれない。

マイクロフォーサーズやソニーのNEXが一番近いのだろうか。
ソニーのEマウント機種は今買うタイミングではないと思う。
オリンパスのE-PL1に、E-P1/P2の操作ダイヤルがついて、パナソニックの20mmF1.7のレンズ(色は黒よりシルバーがよいかな)がセットになれば欲しいかな。
[PR]
by zab_555 | 2010-08-07 11:27 | 写真
<< 僕らはみんな生きている ありえない写真 >>