日々出会った、音とか、光とか、影とか
お祭り
既に秋になりそうですが、下北の夏の夜。
e0055715_8395028.jpg


e0055715_8395637.jpg


e0055715_859155.jpg

見慣れた街中がライブ会場。
↓ここの団体の方々は、いいノリで叩きまくってました。
e0055715_840490.jpg


e0055715_840777.jpg


おわり
[PR]
by zab_555 | 2012-09-30 09:05 | 下北沢 | Comments(2)
Commented by hk_jiji at 2012-10-30 20:12
Opさん、たいへんご無沙汰してます。
最近、私もOM-D E-M5へマウント変更しました。
いろいろ参考にさせてください^^
基本ぶらぶらスナップ派ですので。

この阿波踊りは、徳島から・・ってことはないですよね?
下北やっぱいいですね、ほっこりします。
Commented by Op555 at 2012-11-06 22:02 x
>Jijiさん
うおぉっ、びっくりしました、こちらこそ大変ご無沙汰してます。
しかも数日間コメ放置してしまってスイマセン。

Jijiさん、EOSからE-M5に移行されたのですか! それはまた思い切りましたねぇ。
私はだいたい自分の好みがわかった上でマウント追加したつもりだったのですが、
レンズは最初に12-50mm、20mmを買っておいて、しばらくしてから14-42mm電動ズーム、25mmF1.4を買い足す迷走っぷりです。
20mmと25mm、同じPanasonicの画角の近いレンズですが、結構感じが違ってたりします。

阿波踊りは毎年下北沢で8月中旬にやっているのですが、いろいろな団体が街を練り歩いています。
徳島から来た人たちがいたかどうか……はよくわかりません。

次の週末には高円寺で阿波踊り大会があったりして、東京近辺で皆さん踊りを披露されてるようです。
また来年も撮れるといいなぁ、などと思っとります。
<< ある日の昼食 ある日の昼食 >>