日々出会った、音とか、光とか、影とか
ある日の昼食
e0055715_1614032.jpg

子羊のハンバーグ。
超美味かったっす。
昼間からこんな贅沢していいのかと。
(内容からするとかなり安い値段でしたが)

ラムやマトンって(少なくとも日本では)鶏・豚・牛ほど流通してないんですよね。
かなり好きなんですが。
保存状態が悪いと、臭みが強く出てくるっていう理由もあるんでしょうか。


-------------------

以下、2012年昼食お蔵出し写真

e0055715_1901284.jpg

冷やし豆乳そば。
美味しいのだけど嫌いなきゅうりが乗ってるのが玉にキズ。


e0055715_1911614.jpg

冷やしカレー麺的なもの。
これは美味かった!
この日限定だったのでもう食べることは無いだろうけど、願いが叶うならもう一度!


e0055715_1921127.jpg

写真的に一番美味しくなさそうだけどそんなことはない、きのこ味噌つけそば的な食べ物。
きのこはつけ汁の中。
味噌の味が強いので、麺に乗ってる野菜の味がちょっと埋もれちゃった感あり。


e0055715_1943639.jpg

パエリア。
前食べた店で、季節限定メニューを食べました。
豚が美味かったっす。

以上。
おわり。
[PR]
by zab_555 | 2012-12-30 15:43 | 写真 | Comments(4)
Commented by sampo_katze at 2013-01-05 20:44
明け(ry

>下北の夏の夜

いつのまに下北まで遠征?
しかもなぜ阿波おどり?
と思ったら・・・・・(--;

それはともかく、お元気そうで何よりです。
そして、おいしそうな昼ご飯がうらやまし~( ̄¬ ̄*

たまにはあちらの板に顔を出してくださいね~。
Commented by Op555 at 2013-01-12 23:37 x
猫さんどうも~……日が開いてしまってすんません。
下北半島まで行ったわけではなく、地元のほうですよー。

ちなみに昼食はそれぞれ、吉祥寺、町田、秋葉原、町田(2枚目と同じ)、渋谷でございます。

>たまにはあちらの板に顔を出してくださいね~。

自分のブログも油断するとすぐ放置してしまいますからねぇ。。。
Commented by squeu at 2013-02-17 17:37
どうもっす・・・。

MV1まだ持っていたんですね。
キムチも今まで発行させれば、もっと美味しく食べれたと思いますよ。

じゃまた・・・。
Commented by Op555 at 2013-02-23 09:35 x
おおう、オーナー、突然復活ですか!?
MV1まだ持ってますよー、レンズもあります。
ただ最近は全然稼働してませんが……
キムチは今まで置いておいたら、違う生命体が宿ってたりするかもしれないですね。。。
<< 終わるもの お祭り >>