日々出会った、音とか、光とか、影とか
公園
某stfさん(某の意味ない?)の影響か?
先週末に、ちょっとだけ立川の昭和記念公園に行きました。

いやー、どでかい公園だったですねぇ~。
e0055715_05829100.jpg

(Nikon D70 + Nikon AiAF35mmF2D)


e0055715_0471178.jpg
(Nikon D70 + Nikon AiAF35mmF2D)


前回の書き込みで、今年の桜は終わり・・・みたいなことを書いたのですが、、、、
e0055715_0472284.jpg
(Nikon D70 + Nikon AiAF35mmF2D)


しだれ桜など、何本かまだ咲いてました。
さすがに散りかけのが多かったですが、場所を選べばまだギリで花見ができた感じです。

e0055715_0473520.jpg
(RICOH GR Digital)


この日、GR DigitalのISOを設定するのを忘れてて、これで撮った写真は全部ISO200になってしまいました。
うーん、また初歩的なミスをしてしまった・・・悲しい。

公園にいた時間は短かったのですが、何しろ広くて、被写体も色々あり、、、、
もう一回くらい、ここで撮った写真を貼ると思います。
[PR]
by zab_555 | 2006-04-18 00:59 | 写真
<< 公園の続き また桜 >>