日々出会った、音とか、光とか、影とか
rainy season
ここ何日か晴れていて、仕事で外を移動する度に、あち~~っと思っていたのですが、週末になると同時に天気が崩れました。

曇り、時々雨・・・・・・・まあ、梅雨だからしょうがない。
天気が悪いなら悪いなりにと、散歩しながら写真撮ってみました。

e0055715_23203430.jpg


e0055715_23205020.jpg


e0055715_2321793.jpg


e0055715_23213641.jpg


もともと撮る写真がシブいいので、あんまり普段と変わらないですねぇ。

カメラは*istD、レンズは先週購入したPENTAX DA21mmF3.2です。
このレンズ、結構いいですねぇ。
コンパクトで、開放でもピンが合うところはかなりシャープでガンガン使えます。
色ノリは、ちょっと良すぎるくらいな感じもします。
GR Digitalの出番が少し減るかもしれません。
[PR]
by zab_555 | 2006-07-01 23:33 | 写真
<< 吉祥寺Night 有楽町~銀座 Ⅱ >>