人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々出会った、音とか、光とか、影とか
吉祥寺Night
今回は、吉祥寺で撮った写真です。

吉祥寺Night_e0055715_2227443.jpg


吉祥寺Night_e0055715_22271725.jpg


吉祥寺Night_e0055715_22273140.jpg


この日は、写真を撮りに吉祥寺に行ったわけではなく、MANDA-LA2というところでライブを観ました。
1枚目はライブ前、2、3枚目はライブ後の写真です。
結構時間が空いてます。

吉祥寺Night_e0055715_22274265.jpg


ライブは、吉田達也(ドラム)+内橋和久(ギター)、ゲスト:ナスノミツル(ベース)、イベント名が「超即興」という、即興演奏しまくりの企画です。

聞いていると、若干「曲」という概念はあるようなのですが、演奏は基本的に即興で、それはそれはものすごかったです。
二人のいるステージはまさに別世界、「ライブ」を堪能しました。

吉祥寺Night_e0055715_22294813.jpg


こういうのが、お客さん2~30人で、ゆったりと観れてしまうんですよねぇ。
個人的にはいい夜でしたが、なんかこう・・・うーん。


写真の1枚目、4枚目、5枚目はGR Digital、2枚目、3枚目は、*istD+DA 21mmF3.2で撮影しました。
並べると、写真の縦横比で、コンパクトデジカメか、一眼かわかっちゃいますね。
by zab_555 | 2006-07-09 23:04 | 音楽
<< 雨の夜 rainy season >>