日々出会った、音とか、光とか、影とか
此処で
此処で、生まれた。

e0055715_0521651.jpg






此処で、朽ちる。

e0055715_053110.jpg



*istD + PENTAX DA21mmF3.2 Limited
and smc PENTAX-A ZOOM 1:4 35~70mm







昨日の土曜日(ん?一昨日か?)、ふと思い立ってLiveへ行って来ました。

9/30 秋葉原GOODMAN 18:30~
悲鳴
石窟寺院(吉田達也+佐藤研二)
三上寛
MONG HANG

主に吉田達也氏のドラムを見に行ったのですが、佐藤研二という方のベースもすごかったです。
チョッパーやライトハンドだけでなく、ギターのコートストロークのような弾き方も行いつつ、
演奏を進めていきました。
吉田達也という人は、様々な人と演奏をして、その組み合わせによりいつも違った音を聞かせてくれます。

ラストのMONG HANGは、何度かソロ演奏を観ている、石橋英子氏が加わってるバンドです。
全員衣装の色を合わせたり、振り付けやら顔芸やらで、ちょっとイロモノっぽい雰囲気はありましたが、
演奏はかなりしっかりしていて、面白かったです。

夏の反動か、9月は全然ライブに行ってなかった(1回、当日券なくて行けなかったのがありましたが)のですが、
秋は行きたいライブがかなりたくさんあります。
明日も、早く帰れたら行きたいのがあるんですが、
無理かなぁ・・・
[PR]
by zab_555 | 2006-10-02 01:04 | 写真
<< 軒先で 雲が流れるとき >>