日々出会った、音とか、光とか、影とか
軒先で
e0055715_10401871.jpg


この写真は、数ヶ月前に井の頭公園で撮影しました。
かなりブレている等、画質に難アリだった事もあってお蔵入りにしてたのですが、
先日知人に見せたら好評だったので、貼ってみました。






昨日、一昨日と、レンチャンでライブを見てきました。
一昨日はFEEDERという英国のバンド、
昨日は、サキノハカという日本の若いバンド(自分、客層的に浮きまくり)でした。

サキノハカは、5年間メンバーだったドラムが脱退するとの事で、
いろんな思いが詰まった演奏でした。
MCで何かコメントしようとするのですが、うまく表現できておらず、
演奏に思いをぶつけて、音を出していました。

その音が、演奏が、言葉よりも感情をストレートに表現していました。
なかなかああいうものは観れ(聴け)ません。

前述のFEEDERは、前ドラムが急死してそういう演奏もできなかっただろう、とか、
何年か前に見に行ったNUMBER GIRLの解散ライブを思い出したり、とか、
自分の自己表現の至らなさとか、色々と思いが巡りました。
[PR]
by zab_555 | 2006-10-09 10:41 | 写真
<< 猫と池と鳥と 此処で >>