人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々出会った、音とか、光とか、影とか
猫と池と鳥と
不忍池のほとりの猫。

猫と池と鳥と_e0055715_23252351.jpg


何か気になった。
魚か、鳥か?

猫と池と鳥と_e0055715_23254862.jpg


エサを与える人がいるので、鳥がどんどん集まる。

猫と池と鳥と_e0055715_23265680.jpg


どんどん・・・・ぐちゃぐちゃ。。。

猫と池と鳥と_e0055715_2327932.jpg


サギ「お、おれも、食いたい・・んだけど・・・・」

猫と池と鳥と_e0055715_23272597.jpg


その頃猫は・・・

猫と池と鳥と_e0055715_2327432.jpg


もう興味なし。ねむっ。

まあ、そんな日曜の午後でした。

猫と池と鳥と_e0055715_0112223.jpg








今日、上野の不忍池に行ってきました。
先週も行って少し写真撮ったりしたのですが、もう一度行ってみました。

遅く起きて、洗濯して、散髪行って食事して、そっから移動したら・・・
着いたら15時くらい。
すると、野外音楽ステージからいい感じの音が聞こえてきました。
フュージョン系の催し物をやっていたようで、
演奏12:00~16:00、入場料500円。安っ。

演奏時間はあと1時間くらいしか残ってないけど、聞こえてくる音からすると、
1時間で500円でもぜんぜん安い。
しかし、これを聴きに来たのではないので、ガマンして入場するのはやめました。

スキマから見えた客席は、ものすごくガラガラ。
誰が出てるか知りませんが、いい感じの演奏で、しかも500円なのに・・・
入らなかった私が言っても説得力ないですが、
上野の客層には合わないのかな・・・・うーむ。
by zab_555 | 2006-10-15 23:46 | 写真
<< 無理にコスモス 軒先で >>