日々出会った、音とか、光とか、影とか
そして、街中
今日は、ご近所・新宿をぶらつきました。
久しぶり?の街中写真です。

e0055715_2334476.jpg


e0055715_2335869.jpg


e0055715_23352987.jpg


e0055715_23354330.jpg


e0055715_233605.jpg


e0055715_23361470.jpg


新宿に行ったついでに、PENTAXフォーラムに寄って、
*istDのCCDの輝点をソフトウェア的に修正してもらいました。
1時間程度で、ファインダーもきれいにしてもらえました。
フォーラムの近くに住んでると便利ですねぇ。





花や鳥は、修行中です。
光も暗いし、レンズもあまり明るくないし、慣れてない望遠でブレブレ。
早く手ブレ補正欲しい・・・

e0055715_23364851.jpg


e0055715_2337293.jpg


カメラは、6番目の新宿の空のやつだけRICOH GR Digitalで、
それ以外はPENTAX *istDです。

レンズは、DA21mmF3.2、FA35mmF2AL、SIGMA 55-200mmを、適当に使ってます。
(コメントが適当ダナ・・・)


さらに追記:
PENTAXフォーラムでは、吉村和敏氏の写真展を行っていました。(ご本人もいらっしゃました。)
展示は、カナダで撮影した写真との事で(氏は半分そっちに住んでらっしゃるのかな?)、
林檎畑の木の間から夕日(朝日?)の光が見える写真が、いいなぁと思いました。
PENTAXのフォーラムに行くと、フォーラム内と、隣のEPSONのギャラリーでプロの方の写真が大伸ばしで見れるので、たまに行くのもよいですねぇ。
[PR]
by zab_555 | 2006-10-28 23:45 | 写真
<< 谷中にて 無理にコスモス >>