日々出会った、音とか、光とか、影とか
続・谷中
引き続き、谷中写真です。

e0055715_2232274.jpg


e0055715_22325462.jpg


e0055715_22331655.jpg


e0055715_22333979.jpg


e0055715_22522427.jpg


e0055715_22341352.jpg


e0055715_22433814.jpg


2枚目、空が真っ白にとんじゃってるのが残念でした。
白くトぶのが必ずしも悪いとは思いませんが、肉眼では曇り空にも若干模様が見え、
それも含めて写しこみたいところでした。
暗めに撮影はしたんですが、駄目でしたねぇ。
ダイナミックレンジ、大事だなぁ・・・

カメラは、1枚目、5枚目がGR Digitalで、それ以外が*istD、
レンズは2、3、4、7枚目がFA35mmF2AL、6枚目がDA21mmF3.2limitedです。






なお、何で谷中に行ったかと言うと、私がよく見に行くブログで、いぃ~谷中の写真を掲載されていて、触発されたのでした。
なぐさんという方の「大人げなぃ!」というブログでして、ご了解を得てリンクを追加しました。
最近は銀座5割、谷中3割、YouTube2割(笑)くらいの割合で掲載されてます。
時々、ドキッとするような私的超ストライクな写真を撮られてます。
よろしければ、画面右上のリンク欄からご訪問ください。
[PR]
by zab_555 | 2006-11-05 22:54 | 写真
<< 雨の中でも 谷中にて >>