日々出会った、音とか、光とか、影とか
小石川後楽園
自分で撮影した写真の整理が、儘(まま)ならなくなって来ました。

今回は、先週日曜日、小石川後楽園で撮った写真を貼っておきます。
(そういえば、前日に、ある方も行ってらっしゃたような??)

e0055715_0275395.jpg






e0055715_0192952.jpg


e0055715_019545.jpg


e0055715_0203836.jpg


e0055715_0205440.jpg


e0055715_0211034.jpg


e0055715_0212584.jpg


紅葉って、色がものすごく難しいです。
派手にすれば見栄えはしますが、不自然になるのもいただけない。
レタッチを相当やり直しましたが、どうも満足いきません。
画面上で表示するソフトウェアによっても微妙に違ったりするのも困ったものです。
これでさらにうちのプリンターで印刷したら、どうなっちゃうんだ???

カメラはPENTAX K10D、レンズは、PENTAX FA35mmF2AL、SIGMA55-200mmF4-5.6を適当に使ってます。
[PR]
by zab_555 | 2006-12-11 00:35 | 写真
<< 雨の北品川 ねこ >>