日々出会った、音とか、光とか、影とか
御茶ノ水~神田~秋葉原界隈
先週の日曜は、御茶ノ水~神田~秋葉原あたりを少しさまよいました。
e0055715_0165050.jpg






e0055715_0171692.jpg


e0055715_0173522.jpg


e0055715_0175740.jpg


e0055715_0182919.jpg


e0055715_0184677.jpg


おまけ、秋葉原駅前のバンド演奏。
秋葉原界隈では妙に女子が歌ってますが、中にはバンド構成で演奏してる方々もいらっしゃいます。
e0055715_0205652.jpg


ボーカルはやはり若い女性でしたが。


なんでこのあたりをさまよったかというと・・・また蕎麦食ってました。
日曜だったので、休みの蕎麦屋が多く、どうしようかと思いつつ・・・
神田にある超有名店・やぶそばに行ってみました。
しかし、・・・蕎麦はあんまり好みではなかったですねぇ。
値段的にはリーズナブルではありましたが、、、、うーむ。
お酒、おつまみのついでに蕎麦を食べる、くらいの感覚の方がいいのですかねぇ。

なんかモヤモヤが残ったので、秋葉原の「志な乃」という蕎麦屋に入って、ざる蕎麦食いました。
めちゃめちゃうまいっ!てほどではなかったですが、自分的にはこちらの方がよかったなぁ。量も多かったし。
とりあえず、生まれて初めて蕎麦屋をハシゴした記念の日?となりました。

ちなみに4枚目の奥にあるのは、アンコウのお店、いせ源です。
もう何年も前・・・10年以上前かな??に一度行ったっきりのお店です。
久しぶりに、行ってみようかなぁ。
年末は超込んでるでしょうけど。


カメラはK10D、レンズはほとんとFA35mmF2AL、6枚目のみDA21mmF3.2limitedです。
[PR]
by zab_555 | 2006-12-17 00:45 | 写真
<< 木枯しに舞う 雨の北品川 >>