日々出会った、音とか、光とか、影とか
MACHIDA City
用があって出かけた帰り道に、町田(東京都町田市)の夜をぶらつきました.

e0055715_10185984.jpg


e0055715_10192697.jpg


e0055715_10194740.jpg


e0055715_102056.jpg






夕食を食べてなかったので、ネットで店を検索して、「石の森」という蕎麦屋へ行きました。
天せいろクラスが1200円で、都心の蕎麦屋価格と比較すると、リーズナブルなお値段でした。
値段のワリにはおいしかったです。
店を出るとき、「よいお年を~」と声をかけてくれたのも、なんとなくよかったです。
近くにあれば、時々行ってもよいんですけど、町田はそうそう行かないですからねぇ・・・

蕎麦と言えば、最近、銀座にある「流石」というお店に行ったのですが、ここの蕎麦はかなり好みでした。
お土地柄、ちょっと値段高めですが、激高ってほどでもなく、こちらは時々食べに行こうかなぁ。
[PR]
by zab_555 | 2006-12-30 10:29 | 写真
<< 正月 X'mas at SH... >>