日々出会った、音とか、光とか、影とか
正月
すでに三が日も終わろうとしておりますが、ブログ記事の投稿としては最初ですので、軽くご挨拶を。

こちらを覗いていただいている皆様、本年もよろしくお願いいたします。
今年も地味ぃ~に行くと思いますが、暖かく見守っていただければ幸いです。

本日、少し外出しました。
こちら下北沢では、通りにもよりますが、1月3日でも既に開店している店もあり、人通りは多少ありました。
不完全ではありますが、街はもう動き出しているような感じです。

e0055715_21133768.jpg





e0055715_21143751.jpg


e0055715_21144891.jpg


e0055715_21145747.jpg


全て、K10D + PENTAX FA35mmF2AL で撮影してます。
まあ、一発目はいつものシブ写真で、らしく、地味ぃに。
[PR]
by zab_555 | 2007-01-03 21:21 | 写真
<< 上野公園にて MACHIDA City >>