日々出会った、音とか、光とか、影とか
上野公園にて
こないだの月曜日、上野に行きました。
日頃よりネット上でお世話になっている、りあさん、ていらぁさん、散歩猫さん、ダポンさんとの、カメラ野郎ども(シツレイ)によるオフ会です。

昼間は、たまに雑談しながらも、それぞれで上野公園内を思うがまま撮影してました。

e0055715_2315341.jpg





e0055715_239176.jpg


e0055715_2393633.jpg


e0055715_2395293.jpg


e0055715_2310299.jpg


e0055715_2310111.jpg


e0055715_23102031.jpg
この猫は、皆で撮ってましたねぇ。
我々、かなり不審な集団だったことでしょう。
まあ、、、いつもの事でしょうが。


e0055715_23103031.jpg


夕方から、お茶しながら話をして、夜は新宿の飲み屋で話をしてたら、
夜の10時近くになりました。
どれだけしゃべってたんでしょうねぇ。

皆様、お疲れ様でした。
また、いつかやりましょう。
[PR]
by zab_555 | 2007-01-10 23:19 | 写真
<< 世田谷の路地にて 正月 >>