日々出会った、音とか、光とか、影とか
日比谷公園~公園の風景
e0055715_23213940.jpg


先週の日曜日に、日比谷公園に行って、撮影しながらブラブラしてました。
人、施設、動物、植物、いろんな要素があるもので、意外と枚数撮影しました。
まずは、(自分としては)普通のスナップを何枚か載せてみます





e0055715_2322185.jpg


e0055715_23221171.jpg


e0055715_23222366.jpg

この、ちっちゃくて丸いイガイガは、なんなんでしょうねぇ?


e0055715_23223177.jpg


e0055715_23224065.jpg


e0055715_23224873.jpg

ここは、野外音楽堂の(小)の方です。
入った事ないんですけど、どういう催し物やるんでしょうね?



e0055715_2323416.jpg


e0055715_23245141.jpg

これは、野外音楽堂(大)の横にあった柵についてた鍵です。
日比谷の野音、といえば、こっちです。
そんなに数多くはないですが、何回かライブを観に来た事があります。
野外なので、外まで音が響くんですよねぇ。


e0055715_23231551.jpg


とりあえず、ここまでで。
日比谷公園で撮った他の写真も、後日載せるかもしれません。

カメラ:PENTAX K10D(3枚目除く)、RICOH GR Digital(3枚目のみ)
レンズ:PENTAX DA50-200mmF4-5.6ED(1、4、5、7、8、10枚目)
    PENTAX 35mmF2AL(2、6、9枚目)
[PR]
by zab_555 | 2007-01-22 23:30 | 写真
<< 日比谷公園~花 レンズの売り買い >>