日々出会った、音とか、光とか、影とか
日比谷公園~花
今回は、日比谷公園で撮った、花の写真を載せてみます。

日比谷公園内を歩いていたら、梅の花が咲いていました。

e0055715_23561352.jpg


e0055715_23563062.jpg


e0055715_23564738.jpg


隣にあった紅い梅は、まだ蕾でした。

e0055715_2357127.jpg


この蕾を撮っていたタイミングで、3人のオバ様方がやってきて、
シャッター押してください~、と頼まれました。

頼まれて渡されたのがコンパクトフィルムカメラだったのですが、
2年くらい使ってなかったとかで、シャッターの反応が悪く少し苦労しました・・・

無事に撮れた後、オバ様方が話しかけてきました。

オバ様A「お忙しいところ、すいませんねぇ。」
私「いえいえ。(別に仕事で撮影してる訳じゃないんで・・・)」

オバ様B「こっちの蕾の方が、撮るのにいいんですかねぇ?」
私「いや、それぞれよいので、両方撮ってますよ。」

オバ様C「こういう花を中心に撮られてるんですか?」
私「・・・・・・・・・・・・」

こ、ここここ、、、、、、、




答えづらいこと聞くんじゃないよぉ!!!!

こーーーーんなシブ写真や、

e0055715_23583425.jpg


こーーーーーーんなシブ写真撮ってますぅ!!!!

e0055715_23584764.jpg


って、どうやって説明すりゃいいんじゃぁっ!!!


いや、オバ様Cも悪気があって聞いてるわけではない、、、
おおおお落ち着いて、

私「い、いや、いろいろ撮影してますよ。
  公園の風景とか、木とか、動物とか(?)」

ちょっと微妙な返事を返しておきました。

その他、公園の外では寒桜(?)も咲いてました。

e0055715_23591147.jpg


e0055715_23592332.jpg


ところで、梅ってこんな時期に咲くものでしたっけ?
まだ1月ですよねぇ。。。

e0055715_23593171.jpg


カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX DA50-200mmF4-5.6ED(1~4、7~9枚目)
    PENTAX 35mmF2AL(5、6枚目、というか、シブ写真2枚)
[PR]
by zab_555 | 2007-01-25 00:04 | 写真
<< 日比谷公園~鳥 日比谷公園~公園の風景 >>