日々出会った、音とか、光とか、影とか
日比谷公園~鳥
また日比谷公園で撮った写真です。

e0055715_10415186.jpg

今回は、望遠レンズのSIGMA55-200mmを、
PENTAXの50-200mmに買い換えたので、
そのテストも兼ねて撮影してました。
鳥なんかも意外といたので、ちょっと撮影してみました。
(と言っても、飛んでるのは最初の1枚だけですが。)



e0055715_10421140.jpg

当然ですが、スズメやカラスなど、都会でもおなじみの鳥が多かったです。


何か食ってるスズメ。
e0055715_10423543.jpg



何か食ってるカラス。
e0055715_10424530.jpg



何か食ってる、何か。
カラス「何食ってんだ、お前???」
e0055715_10431154.jpg

ちょっと気になるので、アップにしてみると・・・




e0055715_10433893.jpg

食パン!?
誰だよ、こんなでかいまま与えたのは・・・
しかも、かなり分厚い。4枚切り??

食った本人?は、ご満悦そうでした。
e0055715_10435955.jpg


ちなみにレンズについてなんですが、
前のレンズで問題と感じていたのは、明るいところでかなり出るフレアだったのですが、
天気が曇りだったので、買い換えた方でよくなってるかどうかは、
あんまりよくわかんなかったです。
これは、またの機会に。

カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX DA50-200mm F4-5.6 ED
[PR]
by zab_555 | 2007-01-27 10:53 | 写真
<< 日比谷公園~動物? 日比谷公園~花 >>