人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々出会った、音とか、光とか、影とか
日比谷公園~動物?
また、先週行った日比谷公園で撮った写真です。

ふと気がつくと、茶色のモコモコした物体がうごめいていました。
何この毛皮の塊・・・

日比谷公園~動物?_e0055715_2305339.jpg


しかし、良く見ればこの耳、この顔・・・・





おまえ、猫か!?
日比谷公園~動物?_e0055715_2312049.jpg


毛が長くなっているのはいいとして、明らかにそれだけじゃないっしょ?
普通の猫が持っていない量の何かを、皮の下にガッツリ溜め込んでるんじゃないの??

その猫らしきものが、何かを気にして水辺に走り寄って行きました。
(しかし、この猫の体型、、、、、、)
日比谷公園~動物?_e0055715_2314639.jpg


すると、水辺からすい~っっと、
日比谷公園~動物?_e0055715_232054.jpg

トリさんが泳いで行きました。


あ~、行っちゃった、って感じで見送る猫(?)。
日比谷公園~動物?_e0055715_2321368.jpg

まあでも、君には捕まえられないんじゃぁないかなぁ。。。。
というか、その後姿もやっぱりなんか、非常に個性的なのですが。


と、いろんな人や物や動物がいた、日比谷公園でした。
日比谷公園~動物?_e0055715_232318.jpg

カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX DA50-200mmF4-5.6ED
    PENTAX FA35mmF2AL(最後のみ)
by zab_555 | 2007-01-28 23:05 | 写真
<< 植物六態~冬 日比谷公園~鳥 >>