日々出会った、音とか、光とか、影とか
東銀座界隈
昨日は、東銀座あたりをぶらぶらしてました。
e0055715_11163375.jpg


東銀座と言えば歌舞伎座ですが、正面から撮ってもありきたりなので、
横の通路に入ってから写真をボチボチ撮り出しました。





e0055715_11164951.jpg


e0055715_1117241.jpg


e0055715_1117133.jpg


e0055715_11172593.jpg


e0055715_11173687.jpg


e0055715_11174814.jpg


e0055715_1118047.jpg



ここから、宝町方面にちょっと歩いたところに、最近行くようになった蕎麦屋が2軒あります。
1軒は「流石」というお店で、蕎麦だけ出なく料理もおいしいので、夜、飲みながら食べるのに非常に良いところです。(私はあまり飲めませんが・・・)
もう1軒は・・・・あんまり有名でもないようですし、書くの控えます。
場所を考えるとかなりリーズナブルな値段で、おいしいお店です。
一時期、好きなお店が閉店になり蕎麦難民状態でしたが、探せば世の中、まだまだいろいろあるようです。

カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX DA21mmF3.2limited(6、8枚目)
     PENTAX FA35mmF2AL(1、3、4、5、7枚目)
     PENTAX PENTAX DA50-200mm F4-5.6 ED (2枚目)
[PR]
by zab_555 | 2007-02-04 11:47 | 写真
<< 続・東銀座界隈 植物六態~冬 >>