日々出会った、音とか、光とか、影とか
新宿
e0055715_0322962.jpg

これは、こないだ行った新宿のNikonプラザ前のエレベーターホールから撮りました。

後は、いつもの適当撮りです。



e0055715_0344262.jpg


e0055715_034517.jpg


e0055715_035041.jpg


e0055715_03591.jpg


e0055715_0352476.jpg


近日発売のPENTAXのレンズ DA*16-50mmF2.8を予約してしまいました。
標準ズームを持っていなかったので、ちょうどよいかと思ってつい・・・

で、それとは別に、広角レンズとしてPENTAX DA12-24mmF4も予約してしまいました。
(こちらは、新製品ではありませんが、品薄で要予約との事)

でも、考えてみるとこの2本、焦点距離がかなりかぶってます。
広角は、SIGMA10-20mmF4-5.6にしといた方が良かったのかもしれません。
明るさとか、絞り枚数とか考えて、ついPENTAX DAにしてしまったんですよねぇ。

カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX DA50-200mmF4-5.6ED(1、5、6枚目)
     PENTAX DA35mmF2AL(2、3枚目)
     PENTAX DA21mmF3.2 Limited(4枚目)
[PR]
by zab_555 | 2007-03-03 00:47 | 写真
<< 新宿・夜 SHIBUYA STREET II >>