日々出会った、音とか、光とか、影とか
NAKANO
先週末、中野を歩きました。
ピークを過ぎてはいますが、桜もまだ咲いていました。
(前回のトリも、中野で撮ったものです)

e0055715_21315334.jpg
中野サンプラザは、ホントに縁がないなぁ・・・




e0055715_2132663.jpg


e0055715_21321660.jpg


e0055715_21322741.jpg
この公園はそれなりに人がいたのですが・・・


e0055715_2133975.jpg
この公園はかなりひっそりとしていました。


e0055715_21323867.jpg


e0055715_21324948.jpg


e0055715_2145105.jpg


あ、最後のだけは、3月下旬に中野に行った時の写真です。
中野には、某カメラ店があることもあって、たまーに行きます。
なかなかごちゃごちゃしたとこもあって、ここはここで味のある街です。

カメラ持ってたら、「中古のカメラ売ってる店があるって聞いたんですが、どこですか?」と聞かれたので、某カメラ店を教えておきました。
あそこ、中古専門ではないですけどね。

カメラ:PENTAX K10D
レンズ:DA21mmF3.2Limited(2、6枚目)
     FA35mmF2AL(1、3~5、7枚目)
     DA50-200mmF4-5.6ED(8枚目)
[PR]
by zab_555 | 2007-04-12 21:52 | 写真
<< NAKANO Ⅱ なんかのトリ >>