人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々出会った、音とか、光とか、影とか
NAKANO Ⅱ
前回に引き続き、中野で撮った写真をいくつか。
NAKANO Ⅱ_e0055715_1924448.jpg





DA12-24mmという広角レンズをある店で予約していたのですが、1ヶ月経っても入荷しません。
この日、中野の某店で見ても売り切れ・入荷未定だったので、
なかなか安売り店には入荷しないかと思っておりました。
しかし、ぶらぶらして帰りにもう一度某店に寄ってみると、なぜか1個ありました。
週末の昼になんで??と怪しみつつ、予約した店に断りの電話を入れて、買ってしまいました。
メインで使うレンズではないですが、これはこれで面白そうです。

NAKANO Ⅱ_e0055715_193451.jpg


NAKANO Ⅱ_e0055715_1932111.jpg


NAKANO Ⅱ_e0055715_1933476.jpg


NAKANO Ⅱ_e0055715_1934511.jpg


NAKANO Ⅱ_e0055715_1935724.jpg



全然関係ないですが、昨日、アルタードステイツというバンドのライブを新宿ピットインで観ました。
ギター・ベース・ドラムの3人編成で、それぞれの方の演奏は別のところで聴いていたのですが、
アルタードステイツとしては久しぶりに観ました。
(ブログを遡ってみたら、2005年の9月以来かな?)
いやー、やっぱり凄かったです。
若干の取り決めごとはあると思いますが、基本的に即興演奏で、
途中休みを挟んで約2時間、聴き入ってしまいました。
即興系の演奏では、個人的に一番好きな組み合わせかもしれないです。

しかし、数えてみると3月・4月合わせて9回ライブ観に行ってました。
ちと多いかな?

カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX FA35mmF2AL(1、3~5枚目)
     PENTAX DA21mmF3.2Limited(2枚目)
     PENTAX DA12-24mmF4ED AL[IF](6枚目)
by zab_555 | 2007-04-14 19:30 | 写真
<< 路の途中 NAKANO >>