日々出会った、音とか、光とか、影とか
ねこのできごと
岡山市内某所に、猫がいました。
e0055715_1445547.jpg




何か気になっていたのか、土手に登っていきまいた。
e0055715_146168.jpg


しばらくじーっと何かを気にしているようなそぶりをしていたら、
e0055715_146468.jpg


穴にいきなりガッと顔と前足を突っ込む!
e0055715_149552.jpg


しばらくモゾモゾと何かやっている、、、、
e0055715_1504643.jpg


いきなり顔をぱっとあげたら、口になにか咥えてる!トカゲか?イモリか??
e0055715_1514525.jpg


そのまま近くの道路に止めてあった車の下にもぐり、
バリバリと食べておりました・・・・
(写真自粛)



食べ終わると、ぺロっと舌なめずりをしながら、
次の獲物がいないかなぁ~、と。
e0055715_1531082.jpg


何か可愛らしい写真が撮れるかと思っていたのですが、
なんだか生々しいシーンを撮ってしまいました。
なかなか思い通りにはいかんですねぇ。

カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX DA50-200mmF4-5.6ED
[PR]
by zab_555 | 2007-05-12 01:59 | 写真
<< 坂出にて 岡山市内 >>