日々出会った、音とか、光とか、影とか
井の頭の昼下がり
しばらく前の週末に、井の頭公園を歩きました。
何か特別な催し物があるわけではありませんが、自作の物を売っている人々がいたり、
パフォーマーがいたり、なんか楽しげな雰囲気でした。
e0055715_2234567.jpg





e0055715_224274.jpg
この方は、他のブログでも拝見したことがあります。
今回は、ゲストのジョン君?(人形のおもちゃ)が出てきて踊りを披露・・・
e0055715_2241550.jpg


下北沢でもおなじみ?漫画読み屋さん。
e0055715_2242773.jpg
この時は、「千と千尋」のアニメを漫画風にした本を読んで、がんばっておりました。


半袖、短パン、アコギで弾きまくる、ロックンロールじいちゃん。
e0055715_2243989.jpg


結構いろんな人がパフォーマンスを見てます。
e0055715_2245561.jpg


あとは、亀がいたり、
e0055715_2251472.jpg


花に虫がついてたり、
e0055715_2253167.jpg


猫と目が合ったり。
e0055715_2254345.jpg


まあ、一人で散歩しただけですが、なんかいい感じでした。


他人のことは言えませんが、カメラ持ってる人、多いですね。
コンデジ、デジ一、銀塩一眼、中版と、多種多様です。
大口径望遠レンズでパフォーマーを撮っていたり、
サークルだかオフ会だかで、カメラを持っている一団もいました。
流行ってるんですねぇ。

座ってる親子の後姿を撮ったあとに、
親に話しかけて写真を液晶画面見せて、写真を撮ったことの了承をもらってる人もいました。
撮られるほうの気分はどうなんでしょうね・・・


カメラ:RICOH GX100(1、4~6枚目)
    PENTAX K10D(2、3、7~9枚目)
レンズ:PENTAX DA50-200mmF4-5.6ED(2、3、7、9枚目)
    PENTAX FA35mmF2AL(8枚目)
[PR]
by zab_555 | 2007-06-28 22:30 | 写真
<< モノクローム 狂宴 >>