日々出会った、音とか、光とか、影とか
降ったり止んだり
e0055715_23425211.jpg

週末になったと思ったら、天気が崩れてきました。
雨が降ったり止んだり。

写真を撮る人は、天気が悪いとがっかりする場合が多いらしいのですが、
小雨が降ったり止んだりするくらいなら、私はむしろ好きだったりします。





e0055715_23453135.jpg


e0055715_23454229.jpg


e0055715_23455439.jpg


e0055715_2346624.jpg


e0055715_23461677.jpg


雨のせいか、久しぶりに単焦点レンズだけを使ったせいか、
なんか慣れ親しんだ、自分の写真、って感じが。


余談ですが、今日、K10Dを新宿のPENTAXフォーラムに預けてきました。
特にぶつけた記憶はないのですが、底板の端っこが、ちょこっと欠けていたのです。
しかも、完全にカドでもないんですよね。

どうもK10D、底板が欠けたり、少しヒビが入ったりする症状が発生する場合があるようです。
ネット上でそういう事例を少し見かけました。
フォーラムの人に話したら、保障期間内で、無償で底板交換するとのことでした。
明日、取りに行ってきます。
新宿とか、近いと便利ですねぇ。


そして、明日も天気はあまりよくないようです。


撮影地:渋谷
カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX FA35mmF2AL(1~4、6枚目)
     PENTAX DA21mmF3.2limited(5枚目)
[PR]
by zab_555 | 2007-09-30 00:03 | 写真
<< 列車の中から BATTLES >>