日々出会った、音とか、光とか、影とか
深大寺付近
e0055715_0103322.jpg

前回の続きで、Road to 深大寺。
駅から遠ざかると、だんだん自然のものが増えてきます。
適当に歩いていって、木が増えてきたこの辺が深大寺?と思って迷い込んだら全然違ったり。




e0055715_01294.jpg


なんか、この日は蜘蛛をたくさん見かけました。
その辺の林とかでも、植物公園でも結構でかい巣を張ってます。流行??
e0055715_0124552.jpg


e0055715_0131031.jpg


e0055715_0133433.jpg


さ迷い歩いていたら、神代植物公園の近くに来ていたようです。
植物公園の外に、ヒガンバナが咲いていました。少々枯れかけでした。
e0055715_0135941.jpg


植物公園近くにいた猫。
e0055715_014232.jpg


で、この後植物公園に行ったのですが、、、、
細かくブログに載せるのも飽きてきた。。。
どうしようかなぁ。

カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX FA35mmF2AL(1~4、6枚目。何枚かは接写リング使用。)
     PENTAX DA12-24mmF4ED AL[IF](5枚目)
     PENTAX DA50-200F4-5.6ED(7枚目)
[PR]
by zab_555 | 2007-10-09 00:27 | 写真
<< 神代植物公園 布田 >>