日々出会った、音とか、光とか、影とか
ソラ
e0055715_235876.jpg

先週、出張で久しぶりに飛行機に乗りました。
遠地出張はちょくちょく行っているとはいえ、
飛行機に乗るほど遠くには、最近行ってませんでした。



e0055715_23592865.jpg

雲を見るのは普段から好きなのですが、上から雲を見下ろすのも、また飽きないものです。

e0055715_0132.jpg


e0055715_034921.jpg

ずーっと窓の外を眺めていたら、ふと、自分は高いところ苦手であるのを思い出しました。
飛行機に乗る場合は、高いところまで行き過ぎて現実感がないのか、
今まであまり意識していなかったのですが、このとき急にいやーな気分になってきました。

飛行機嫌いな人の気持ちがわかったような気になりつつ・・・・
まあ、しばらくしたら寝ちゃいましたけど。

e0055715_041326.jpg

離着陸時は、電子機器の電源を落としましょう。

カメラ:RICOH GX100
[PR]
by zab_555 | 2007-11-21 00:07 | 写真
<< 山の麓にて 阿弥陀寺 >>