日々出会った、音とか、光とか、影とか
山の中腹にて
e0055715_0194255.jpg


高尾山シリーズの続きです。
普段行かないような場所に行ったので、アホみたいに写真撮りました。
アホみたいに続きます。




e0055715_0205623.jpg


e0055715_0215833.jpg


e0055715_0229100.jpg


e0055715_0223656.jpg
ここでは、風が吹くと落ち葉が雪のように上から舞い降りてきて、
なかなかよい感じだったのですが、その雰囲気を写真で出すのは難しいです。


e0055715_0225575.jpg


e0055715_0231282.jpg


e0055715_0232341.jpg


こういう晴れた日で、明暗差が非常に強いシチュエーションの場合は、
もっとカメラのダイナミックレンジが広いと良いのに・・・と思うこともあります。
K10Dではなく、S5proにしとくべきだったか?とちょこっと考えたりしちゃいます。

カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM(1~4枚目、7、8枚目)
     PENTAX DA12-24mmF4ED AL[IF](5,6枚目)
[PR]
by zab_555 | 2007-11-28 00:35 | 写真
<< まだ頂上につかない・・・・ 山の麓にて >>