日々出会った、音とか、光とか、影とか
前回に引き続きですが、12月9日にオフ会をやりました。
マスターこととんとんとーんさん、ironskyさん、ていらぁさん、ダポンさん、stfさんと、
鳥を撮ったり、山に登ったり。
地元のマスター、大変お世話になりました。ありがとうございました。

私とironskyさん以外の方々は、朝7時に守谷駅に集合して白鳥を撮りに行くという気合の入りようでした。

・・・いや、こう書くとironskyさんが、気合が入ってないような感じがしますね・・・

違うんです、遅くに行くとおっしゃっていた、ていらぁさんに合わせようとしたんです!!
・・・・ていらぁさんが裏切り者みたいですね。
なかなかままならぬものです。

まあ、それはいいとして・・・

e0055715_2342117.jpg

私も、遅くに到着ながらも、白鳥を激写!!




e0055715_23421924.jpg

・・・これは鴨ですね。

e0055715_23423898.jpg

これも鴨ですね。

e0055715_23425019.jpg

これまた鴨ですね。

e0055715_2343350.jpg

まあ白鳥はちょっとしか撮れませんでしたが、
いいんです。鴨はかなり美味ですし。

それに、50-200mmF4-5.6という安望遠レンズ、動体に対するAFがあまり強くないと言われているPENTAXのカメラでも、
1枚目みたいな写真は撮れるんだなぁと、微妙に感心しました。


カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX DA50-200mmF4-5.6ED
[PR]
by zab_555 | 2007-12-19 23:51 | 写真
<< 山の麓 守谷駅周辺 >>