日々出会った、音とか、光とか、影とか
富士の見える光景
e0055715_2259253.jpg


前回に引き続き、煙突の見える風景・・・ではなくて、
これ、よーく見てみると、富士山が見えます。
煙突の根元から、やや左に行った辺りなんですが。
まあ、この写真では見えにくいですね。



e0055715_2315826.jpg
こんな感じ。
江戸川の岸をカメラを持って歩いていたら、ウォーキング中のおじぃさんに、
「あのあたりから向こうを見ると、富士山が見えるんだよ」
と教えてもらいました。

e0055715_232739.jpg


e0055715_2321559.jpg


e0055715_2322210.jpg


富士山は、肉眼でそこだけ見るとちゃんと見えますが、実際にはかなり微妙なので、
1枚目以外は、トーンカーブを触って、富士山があるあたりだけ、
急激にコントラストを上げています。

カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX DA50-200mmF4-5.6ED
[PR]
by zab_555 | 2008-01-19 23:09 | 写真
<< LOMO LC-A 煙突のある風景 >>