日々出会った、音とか、光とか、影とか
根津神社
前回からのオフ会写真の続き。
e0055715_21201891.jpg

夕方、光が斜めに差し掛かり、なかなかイイ時間帯。



e0055715_2121182.jpg


e0055715_2122153.jpg


e0055715_2123144.jpg


e0055715_2124162.jpg


ここが、オフ会撮影場所の終着点。
この後、新宿で飲みました。
ironskyさん、ていらぁさん、散歩猫さん、ありがとうございました。

カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX DA50-200mmF4-5.6ED


****

全然関係ないですが、今日、日帰り出張で行った名古屋で、空いた時間にタワレコに寄りました。
ちょっと試聴してMASS OF THE FERMENTING DREGSっていうバンドのCDを買ったのですが、
家に帰って通して聴いてみるとこれが思いの他イイです。
女子3人組のバンドらしいのですが・・・
明日、地元の下北Shelterでライブがあるらしく、当日券あって会社早く出れてたら、行ってみようか考え中。

しかし、仕事帰りのサラリーマンおっさん、浮きまくり必至。
ま、いつもの事ですが。

****
さらに追記。
↑のライブ、 Thank you,Sold out!! 状態でした。
まあ、名古屋タワレコでも大き目の試聴機の2番目にポップ付きで置いてあったし、
昨日の今日だし、しょうがないか・・・・がっくり

****
いいかげんどうでもいい追記。
MASS OF THE FERMENTING DREGSって、昨年のFujiRockFestival、Rookie A Go-Go ってステージに出てたみたいです。
しかもその後がLITEってバンドで、続けて観てもいい感じ。
しかし日曜の深夜というか、どっちかというと月曜の朝くらいの時間・・・もう、会場にはいませんでした。
まあ、、、、やっぱりしょうがないですねぇ。
[PR]
by zab_555 | 2008-02-07 21:30 | 写真
<< 麻布十番~パティオ十番 谷中の街で >>