日々出会った、音とか、光とか、影とか
冬の街角散歩
少々ごぶさたしてました。最近忙しくなってました。
それでも、昨夜は時間があったので、更新しようと思っていたんですが・・・
SILKYPIXでRAW現像を実行しつつ、フィルムスキャナで同時にスキャンをPCにやらせていたら、
気がつくと寝てしまっていました。

今回は、2月上旬、(まだ)暇だったある日、自宅のある下北沢から、新宿へ向かって歩いたときに、適当に撮った写真です。

e0055715_23223411.jpg


e0055715_23225253.jpg


e0055715_2323416.jpg


e0055715_23231697.jpg


e0055715_23232572.jpg


この辺、まだ、代々木上原駅。新宿は、まだ先。

そういえば、代々木上原のお蕎麦屋さん、最近行ってないなぁ。

カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX FA35mmF2AL(1、3枚目)
           DA50-200mmF4-5.6ED(2枚目)
           DA21mmF3.2Limited(4、5枚目)

--------
全然関係ないですが、昨日、久しぶりにCDショップでじっくり試聴してました。
そしたら、7枚もCD買ってしまった・・・
しかも、そのうち6枚は初めてCDを買ったミュージシャン、そしてそのうち5枚は、
店でCD見るまで、名前も知らないミュージシャンのものでした。

そして、これだけ枚数買うと、半分くらいはあんまり繰り返し聞かないんですよねぇ。
気に入ったCDばっかり聴いちゃって、ワリを食うCDが必ず出てきます。
[PR]
by zab_555 | 2008-03-03 23:35 | 写真
<< 代々木上原~新宿 景色 >>