日々出会った、音とか、光とか、影とか
浅草
e0055715_22531931.jpg


今月頭に、オフ会をやりました。
九州からウルパパが仕事でやってきたので、ironskyさん信州ペコさんていらぁさん散歩猫さんと、浅草を歩きました。

浅草?
2~3ヶ月前に行って、写真撮ったような気も・・・?
いや、気のせいに違いありません。




e0055715_2256267.jpg
↑この写真を撮ろうかなぁと思っていたら、
「こんなの撮らないの?」とウルパパに突っ込まれました。
撮る前に突っ込まれたのが、なんとなく悔しい・・・

e0055715_22563776.jpg


e0055715_2256476.jpg


e0055715_2257095.jpg


e0055715_2257894.jpg


昼食後、仕事のあるウルパパとは浅草で別れました。
一行は、この後なぜか秋葉原へ行き、そのあと、これまた2~3ヶ月前に行ったような気がする、湯島聖堂へ。
その辺は、また。

カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX DA50-200mmF4-5.6(1、3、5、6枚目)
     PENTAX FA35mmF2AL(2枚目)
     PENTAX DA12-24mmF4ED AL[IF](4枚目)
[PR]
by zab_555 | 2008-03-18 23:17 | 写真
<< 湯島聖堂あたり フィルムの中から >>