日々出会った、音とか、光とか、影とか
浅草とモノクロとLOMOと
e0055715_23342110.jpg
浅草+白黒フィルム+LOMO LC-A の組み合わせで撮ると、いつの時代だかよくわからない写真が撮れました。




e0055715_23343518.jpg


e0055715_23344869.jpg


e0055715_23345960.jpg
フジキッチン、最近入ってないなぁ。

e0055715_2335831.jpg
↑これ、おもちゃ屋のショーウィンドウです。

昔、「ザブングル」っていうロボットアニメがあって、それに、「アイアンギアー」ってのが出てくるんですよ。
地を這う船みたいなもので、位置づけ的にはガンダムで言うホワイトベースみたいな。
このアイアンギアー、ロボットに変形したりするのですが、これの完全変形するおもちゃが売ってました。
値段を見たら、1万8千円・・・た、高ぁっ!!

e0055715_23351790.jpg
なんか、テキトーに撮っても、妙な雰囲気が出てきます。
いいことなのか、悪いことなのか。
まあ、たまにはこういうのも、アリかなぁ。

フィルム:FUJIFILM NEOPAN400 PRESTO
フィルムスキャナ:KONICA MINOLTA DIMAGE Scan Elite 5400II


今月頭のオフ会ネタ、これにて終了。皆様、お疲れ様でした。
[PR]
by zab_555 | 2008-03-24 23:54 | 写真
<< flowers 湯島聖堂あたり >>