日々出会った、音とか、光とか、影とか
flowers 3
e0055715_21221025.jpg

タイトルは開き直ってます。
今回から、しばらく昭和記念公園特集が続く(と思います)。



e0055715_21222172.jpg


e0055715_21223134.jpg


e0055715_21225281.jpg
このときは、あまり天気が良く無かったです(言い訳)


e0055715_2123186.jpg


e0055715_2123925.jpg


e0055715_21231899.jpg


e0055715_21272964.jpg
最後の1枚だけ、全然関係ない場所で撮りました。
イチゴの花、かな??

今回からDA35mmF2.8MacroLimitedというレンズを使ってます。
このレンズ、本当は3月下旬のPIEに行った時にはじめて使ったのですが、
その時は出番はほとんどありませんでした。

35mm単焦点で、等倍まで寄る事も出来るという、待ちに待っていたレンズです。
マクロ中心に撮るには短すぎると思いますが、
35mm単焦点に慣れ親しんでいて、マクロがメインにならない私にとっては、
非常に使いやすいレンズなのです。

そういえば、等倍マクロが撮れるレンズ、初めて買いました。
今まで、マレにマクロっぽい写真撮るときには、接写リング使ったりしてましたからねぇ。

カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX DA50-200mmF4-5.6(1、3~5枚目)
     PENTAX DA12-24mmF4ED AL[IF](2枚目)
     PENRAX DA35mmF2.8 Macro Limited(6~8枚目)
[PR]
by zab_555 | 2008-04-07 21:45 | 写真
<< flowers 4 flowers 2 >>