日々出会った、音とか、光とか、影とか
Railway
鉄道の近くで撮った写真3枚。
e0055715_025391.jpg


e0055715_03927.jpg


e0055715_032291.jpg

実際には、LOMO LC-Aで撮影したフィルムを現像して、鉄道の路線に関係ありそうな写真選んだだけです。

LC-Aにフィルムを詰めて、気がついたところで写真を撮る。
それを繰り返して、フィルムの枚数全部撮影したら、現像へ持って行く。
すると・・・もう何撮ったか忘れてるんですよね。
微妙なタイムカプセル的楽しみもあります。

なんか、こういう風に写真楽しむのもいいかなぁ、なんて思ったりもします。

ちなみに1枚目は、1ヶ月以上前、海老名付近のなんとかっていう駅。
2枚目は中目黒、3枚目は渋谷・・・いつ撮ったかはもうよく覚えてないです・・・


カメラ:LOMO LC-A
フィルム:Kodak ULTRAMAX 400
[PR]
by zab_555 | 2008-05-02 00:13 | 写真
<< 夕暮れ時 最近カメラに思うこと~もしくは... >>