日々出会った、音とか、光とか、影とか
昔動いていたもの
前回から引き続き、呉の写真です。

自衛隊の港に連れて行っていただいた際に、少し前まで動いていたという、クレーンがありました。
e0055715_238418.jpg




これが、錆付いてたりして、なかなかいい感じなんですよ。
雨に濡れてるとこなんかも、ポイント高かったです。
e0055715_2381712.jpg


e0055715_2382839.jpg
中に入ると、これまた渋い・・・

e0055715_2384065.jpg
なんか・・・

e0055715_2385131.jpg
いろんなものが・・・

e0055715_239029.jpg
あちこちにあったりします・・・

e0055715_2391079.jpg



窓の外には、自衛隊の船や潜水艦が見えたりしました。
e0055715_2392082.jpg


ここでは、結構しつこく写真撮っちゃいました。
ふうたろさん、すんませんでした。
写真も、他人から見たらあんまり面白くないかもしれません。。。

カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX DA12-24mmF4ED AL[IF](1,2,4,8枚目)
     PENTAX DA35mmF2.8Macro Limited (3,5~7枚目)
[PR]
by zab_555 | 2008-05-20 23:16 | 写真
<< 海と山と空と 鉄のくじらとか >>