人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々出会った、音とか、光とか、影とか
広島の夜
いまだ5月上旬、広島、岡山の旅です。

呉に行った後、広島駅前のホテルの近くまでふうたろさんに車で送っていただきました。
悪天候の中、ご案内いただきありがとうございました。

で、送っていただいた場所と、ホテルはほんの近くなのですが、そのわずかな道のりを遠回りして、少し夜間撮影。
広島の夜_e0055715_1781964.jpg




広島の夜_e0055715_17101649.jpg


広島の夜_e0055715_17102983.jpg


広島の夜_e0055715_17104129.jpg


広島の夜_e0055715_17105152.jpg

レンズはDA35mm、全てF2.8開放で撮影。
絞り開放でもコレだけ写れば立派なもんだと思います。

今ひとつK10Dの高感度に信頼感を持てないせいか、ISO200で頑張ってます。
おかげで手ブレっぽいのも多々あったり。
まあ、RAWでアンダーに撮るクセがあるので、後で持ち上げる分、高感度で撮ってるのに近いノイズは出ますが。

こういう撮影すると、もっと高感度強いカメラ欲しくなりますね。

カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited
by zab_555 | 2008-05-31 17:23 | 写真
<< 倉敷・美観地区 海と山と空と >>