日々出会った、音とか、光とか、影とか
<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
MACHIDA City
用があって出かけた帰り道に、町田(東京都町田市)の夜をぶらつきました.

e0055715_10185984.jpg


e0055715_10192697.jpg


e0055715_10194740.jpg


e0055715_102056.jpg


また蕎麦食いました。
[PR]
by zab_555 | 2006-12-30 10:29 | 写真
X'mas at SHIBUYA
e0055715_048454.jpg


More
[PR]
by zab_555 | 2006-12-25 00:57 | 写真
木枯しに舞う

e0055715_23583241.jpg




時々撮る、地面写真です。
この切り取り方はその場で思いつかなかったので、トリミングです。

K10D + FA35mmF2AL
[PR]
by zab_555 | 2006-12-20 00:06 | 写真
御茶ノ水~神田~秋葉原界隈
先週の日曜は、御茶ノ水~神田~秋葉原あたりを少しさまよいました。
e0055715_0165050.jpg


More
[PR]
by zab_555 | 2006-12-17 00:45 | 写真
雨の北品川
レタッチした写真がたまってるので、ドンドン載せます。

今回は、こないだの土曜日に行った北品川近辺です。
雨が降る中、防滴ボディーなのをいいことに、K10Dで撮りまわりました。

e0055715_23101595.jpg


More
[PR]
by zab_555 | 2006-12-11 23:38 | 写真
小石川後楽園
自分で撮影した写真の整理が、儘(まま)ならなくなって来ました。

今回は、先週日曜日、小石川後楽園で撮った写真を貼っておきます。
(そういえば、前日に、ある方も行ってらっしゃたような??)

e0055715_0275395.jpg


More
[PR]
by zab_555 | 2006-12-11 00:35 | 写真
ねこ
e0055715_11181987.jpg


e0055715_11183659.jpg


うちの近所をうろうろしてる猫です。

私は2階建てアパートの一室を借りて住んでますが、
2階の階段を上りきったところ(1枚目)に、まれにこいつがいます。

最近は、建物の外壁や廊下の内壁工事などを行っているので、寄り付かなくなってしまってますが、まだ近くにはいるようです。
工事終わったら、またいらっさい。
[PR]
by zab_555 | 2006-12-09 11:23 | 写真
Walk This Way
e0055715_224615.jpg


Walk This Way!
[PR]
by zab_555 | 2006-12-03 22:25 | 写真