日々出会った、音とか、光とか、影とか
<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
まだ頂上につかない・・・・
e0055715_23225661.jpg

まだ高尾山登ってます。
あとどれくらいでつくんだろう??

More
[PR]
by zab_555 | 2007-11-30 23:30 | 写真 | Comments(4)
山の中腹にて
e0055715_0194255.jpg


高尾山シリーズの続きです。
普段行かないような場所に行ったので、アホみたいに写真撮りました。
アホみたいに続きます。

More
[PR]
by zab_555 | 2007-11-28 00:35 | 写真 | Comments(7)
山の麓にて
e0055715_9591772.jpg

先週、東京八王子市の高尾山に行ってきました。

More
[PR]
by zab_555 | 2007-11-25 10:13 | 写真 | Comments(0)
ソラ
e0055715_235876.jpg

先週、出張で久しぶりに飛行機に乗りました。
遠地出張はちょくちょく行っているとはいえ、
飛行機に乗るほど遠くには、最近行ってませんでした。

More
[PR]
by zab_555 | 2007-11-21 00:07 | 写真 | Comments(8)
阿弥陀寺
e0055715_23111274.jpg
(1.PENTAX K10D + PENTAX DA50-200mmF4-5.6ED)


長野県諏訪・茅野周辺でのオフ会の続き。
「阿弥陀寺」という名前のお寺は全国各地にあるようですね。

場所も、時間帯もかなりよく、写真を撮るにももちろんいいのですが、
もう写真関係なく、よい雰囲気でした。
ご案内いただいて感謝しております。

写真もかなり多めに貼ります。

More
[PR]
by zab_555 | 2007-11-16 23:38 | 写真 | Comments(12)
そしてまだ諏訪にて
e0055715_0215832.jpg
(1. PENTAX K10D + PENTAX DA★16-50mmF2.8ED AL[IF] SDM)


まだ、前回・前々回から続く一連のオフ会写真です。
というか、この辺は諏訪っていう土地かどうかよくわかりません。

More
[PR]
by zab_555 | 2007-11-14 00:36 | 写真 | Comments(2)
地中より出ずるもの
e0055715_2312511.jpg


e0055715_23122256.jpg


前回と同じく、オフ会での写真です。
この2枚は、なんか気に入ったので、個別に出してみました。

ただ、1枚目は意図とピントが若干ずれてしまったのが残念。

カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM
[PR]
by zab_555 | 2007-11-10 23:16 | 写真 | Comments(10)
諏訪にて
e0055715_22565897.jpg
(1. PENTAX K10D + PENTAX DA★16-50mmF2.8ED AL[IF] SDM)


先週の土曜日、某オフ会で、諏訪の辺りへ行きました。
茅野市在住の森の子さんが綿密に下調べをして下さり、いろいろな場所にご招待いただき、よい時間を過ごすことが出来ました。
副幹事の信州ペコさん共々、本当にありがとうございました。

そのほか、りあ・どらむさん、ていらぁさん、散歩猫さん、ゆたゆた(川口?)さん、stfさんと、いろんな場所で撮影してました。

枚数が多い上に、いまだに全部RAWファイルから現像処理が終わってないんですよねぇ。
とりあえず、今回は最初の方に撮った写真を。

More
[PR]
by zab_555 | 2007-11-08 23:19 | 写真 | Comments(4)
光と影
e0055715_0303.jpg


More
[PR]
by zab_555 | 2007-11-03 00:27 | 写真 | Comments(4)