日々出会った、音とか、光とか、影とか
<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
薄曇の新宿
6月半ばの、少し曇った新宿。
e0055715_1274470.jpg
魚眼ズームは、電線の入れ甲斐があります。

More
[PR]
by zab_555 | 2008-06-29 01:38 | 写真 | Comments(2)
魚眼ズームはいいものだ
ちょっと前に、魚眼ズームを買いました。

「魚眼」はある意味特殊なレンズで、手を出さないようにしてたのですが、
いろいろ思うところあって、買ってしまいました。
今回の写真は、全てカメラK10D、レンズDA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]の
組み合わせで撮影したものです。
e0055715_23263678.jpg
(焦点距離11mm)


More
[PR]
by zab_555 | 2008-06-21 00:30 | 写真 | Comments(3)
美観地区・後編
また更新まで間があいてしまいました。
いいかげん、5月上旬の写真を貼るのもどうかと思いつつ、、、、
前回に続き、倉敷・美観地区で撮った写真です。

e0055715_2381091.jpg
若い白鳥2羽。
どうやら名前がついているらしいのですが、なんて名前だったかはもう忘れてしまいました。

More
[PR]
by zab_555 | 2008-06-15 23:45 | 写真 | Comments(4)
倉敷・美観地区
もう1ヶ月くらい前ですが・・・
広島・岡山での2日目。
倉敷の美観地区にある公民館で、ネットで知り合ったR2さん、仙人さんが所属している
OYP(Okayama Young? Photographers)の写真展を見ました。
広島でふうたろさんと、岡山でみ~さん、R2さんと合流し、公民館で仙人さんと合流しました。
いろんなタイプの写真があって、いやぁ、なんか刺激を受けたというかなんというか。

美観地区で少し写真を撮りましたので、そこから何枚か。

e0055715_07452.jpg


More
[PR]
by zab_555 | 2008-06-07 00:25 | 写真 | Comments(2)