日々出会った、音とか、光とか、影とか
<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2015
e0055715_10483418.jpg

気がつくと、2014年は新年の挨拶しか更新してませんでした。
今さらですが、2015年のご挨拶写真を貼っておきます。
ここを見る方はほとんどいらっしゃらないとは思いますが、本年もよろしくお願いいたします。

近況は……あんまり変わってないですかね。
最近は写真を撮る機会も少なくなってもいるのですが、それ以上に公開しようというモチベーションがかなり低下してます。
現在、カメラはマイクロフォーザーズを使っていてます。
最初コンデジを使い始め、APS-C一眼レフを使い、今はm4/3に落ち着きました。
大きさ、レンズ交換含めた使い勝手、画質などを考えると、自分にはバランスが一番良いかと思っています。

これからまた気が向いたら、写真貼ったりしてみる……かもしれません。
[PR]
by zab_555 | 2015-01-24 11:34 | 写真 | Comments(1)