人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々出会った、音とか、光とか、影とか
東京ビッグサイト
某月某日、東京ビッグサイトにて。

東京ビッグサイト_e0055715_23241234.jpg

東京ビッグサイト_e0055715_23243733.jpg

2番目の写真は、降りてくるエスカレーターの下から壁に写っている影を撮っているのですが、
傍から見てると怪しい人だったんでしょうねぇ。
エスカレーターの下で、一眼レフ構えてなにしてんの? って感じ。

東京ビッグサイト_e0055715_2332824.jpg

東京ビッグサイト_e0055715_23322650.jpg


最後のは、超トリミングしてます。

この後、空を大きく入れた写真を撮ったら、なんか写真に写りこむのを発見しました。
CMOSとローパスの間にゴミが入り込んだようです。
ただいまK-7、入院中。

この症状、よくあるっぽいです。
ときどき同様の話を聞きます。
持ち込んだPENTAXフォーラムの人が、ものすごく申し訳なさそうな態度だったのが印象的でした。

カメラ:PENTAX K-7
レンズ:PENTAX DA15mmF4Limited(1、3枚目)
            DA35mmF2.8Macro Limited(2枚目)
            DA50-200mmF4-5.6 ED(4枚目)
by zab_555 | 2009-11-14 23:41 | 写真
<< 2009 上野界隈 >>