人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々出会った、音とか、光とか、影とか
目黒~白金台
今日は、目黒から白金台あたりを歩きました。

目黒~白金台_e0055715_235653100.jpg







目黒~白金台_e0055715_23571620.jpg



目黒~白金台_e0055715_23573478.jpg



目黒~白金台_e0055715_23575172.jpg



目黒~白金台_e0055715_2358829.jpg



目黒~白金台_e0055715_23582935.jpg



目黒~白金台_e0055715_23584327.jpg



なんか、正面から撮った写真が多くなっちゃいましたね。

カメラは全て*istD、
レンズは1、2、4枚目がDA35mmF2AL、
3、5、6、7枚目がDA21mmF3.2limitedです。


ところで、なんでこの辺りを歩いたかと言うと、
白金台にある、「利庵」という蕎麦屋に行ってみたのでした。

ネットで調べたら評判よさそうだったので、行って食べてみました。
蕎麦は、ちょっと粗めで風味が強く、結構自分の好きな感じでおいしかったです。
ただ、天せいろ蕎麦大盛りを頼んだのですが、天ぷらは小さいかき揚げのみで、
それにしてはちょっと値段が高かったです。
かき揚げもまずくはないけど、すごくうまい、というほどでもなく、
蕎麦2枚食ったほうがまだ満足感はあったような気がします。
ちなみに大せいろは900円、天せいろ蕎麦大盛りは2000円。
あのかき揚げが1100円かぁ・・・

しかし、昼から贅沢してしまいました。
食道楽ですなぁ。。。
by zab_555 | 2006-11-27 00:07 | 写真
<< Walk This Way The Mars Volta >>