人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々出会った、音とか、光とか、影とか
花の咲く場所
花の咲く場所_e0055715_23543523.jpg

前回のような写真を撮りながら歩いた後、
㌧マスター、カメさん、りあさん、ダポンさん、二魚(stf)さんと合流し、某BBSのオフ会開始です。
(と言っても、着いたときにはりあさん、二魚(stf)さんはまだ到着してませんでしたが)

場所は稲毛の浜、花の美術館!!



まあ、あんまりマトモに花を撮ってませんが。
花の咲く場所_e0055715_23574955.jpg


花の咲く場所_e0055715_2358458.jpg


花の咲く場所_e0055715_23581671.jpg


花の咲く場所_e0055715_23582963.jpg


花の咲く場所_e0055715_23583935.jpg


花の咲く場所_e0055715_23584890.jpg


しかも、「花の美術館」の建物の中には入りませんでした。
建物の中は暗いし、今は外で花がたくさん咲いているので、金払って建物の中に入らなくてもよいだろうということで。

もうちょっと、オフ会ネタ続きそうです。

カメラ:PENTAX K10D
レンズ:PENTAX DA50-200F4-5.6ED(1、2枚目)
           FA35mmF2AL(3~7枚目)
by zab_555 | 2007-04-20 00:12 | 写真
<< 海辺にて 路の途中 >>